HOME PLAN KIYOTAKE

福岡の工務店&木造専門 設計事務所 福岡市 ㈱清武建設 1級建築士事務所

home plan kiyotake
  1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡市で注文住宅を購入するなら実績と信頼のある【清武建設】へ!高品質・低価格の住まいを実現~土地探しのポイント~ | 福岡市で注文住宅を建てるなら

福岡市で注文住宅を購入するなら実績と信頼のある【清武建設】へ!高品質・低価格の住まいを実現~土地探しのポイント~ | 福岡市で注文住宅を建てるなら

注文住宅は土地探しも重要なポイント!

注文住宅を建てて理想の住まいを実現するためには、土地探しも重要なポイントの一つと言えます。土地を探す上でまず、土地や周辺に関する情報を集める事が大切です。

例えば、地盤の状態や水はけなど、土地の良し悪しを確認する必要があります。また、日当たり・風通しの良さや騒音など、周辺環境もしっかりチェックしましょう。日当たりや騒音は住んでみないとなかなか実感出来ないものですが、長く快適な暮らしを送るためには重要なポイントです。

その他にも公共施設や交通機関など、生活の利便性が整っているかも確認して下さい。スーパーやコンビニをはじめ、学校・病院・金融機関・最寄り駅などが近くにあるかどうかも、土地探しのポイントになります。条件の良い土地を見つける事が、理想の住まいを実現する第一歩です。

福岡市で注文住宅を購入するなら実績と信頼のある【清武建設】へ

福岡市で注文住宅を購入するなら実績と信頼のある【清武建設】へ

福岡市で注文住宅を購入したい方は、実績信頼のある【清武建設】へご依頼下さい。

1968年に創業し、看板を掲げる事なく朝倉郡筑前町地域にて口コミで広まり、30年間住宅の設計から施工までを行う大工工務店でした。現在、2代目が承継して福岡市やその近郊で主に注文住宅の建築を行っております。

今まで培ってきた豊富な知識や実績、高い技術でお客様の信頼に応えるきめ細かいサービスを提供致します。福岡市で注文住宅の購入を検討されている方は、まずはお気軽にご相談下さい。

注文住宅は福岡市の【清武建設】へお任せ!~高品質・低価格の住まいをご提案~

注文住宅は福岡市の【清武建設】へお任せ!~高品質・低価格の住まいをご提案~

注文住宅は福岡市にある【清武建設】へお任せ下さい。【清武建設】ではホームビルダーネットワークの加入による共同大量一括仕入れで、高品質・低価格を実現した住まいをご提案致します。

住まいは住み手が生活を楽しむ空間です。「あれがしたい」「これがしたい」というお客様の「想い」を遠慮なくお申し付け下さい。一緒に家づくりを楽しみましょう。