HOME PLAN KIYOTAKE

福岡の工務店&木造専門 設計事務所 福岡市 ㈱清武建設 1級建築士事務所

home plan kiyotake
  1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡県で注文住宅を検討されている方は評判の高い自然素材を扱う【清武建設】へ!安い料金で夢のマイホームを~省エネ対策の「ZEH」とは~ | 福岡県で注文住宅を依頼するなら

福岡県で注文住宅を検討されている方は評判の高い自然素材を扱う【清武建設】へ!安い料金で夢のマイホームを~省エネ対策の「ZEH」とは~ | 福岡県で注文住宅を依頼するなら

注文住宅を建てるなら省エネに対応した住まいにしよう~省エネ対策の「ZEH」とは~

「ZEH」という言葉をご存知でしょうか。ZEHとは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略称で、和訳すると消費エネルギー量をゼロにする住宅の事です。近年、地球温暖化によるガス排出量が世界的な環境問題となっており、日本においても住宅の省エネ化は重要課題として取り上げられています。

そこで、高断熱性・省エネ性能の向上や太陽光発電システムなどを導入する事で、消費エネルギーの収支を年間ゼロにするZEHの実現を目指しているのです。【清武建設】でも、高気密高断熱住宅や太陽光発電システム、オール電化を取り入れた新築やリフォームを手掛けております。

福岡県で注文住宅を検討されている方へ~高品質なのに安い料金で夢のマイホームを!~

福岡県で注文住宅を検討されている方へ~高品質なのに安い料金で夢のマイホームを!~

福岡県注文住宅を検討されている方は、【清武建設】へお問い合わせ下さい。注文住宅の建築をはじめ、健康住宅や省エネ住宅、免震住宅などのリフォームを承っております。

【清武建設】は、日本最大のホームビルダーネットワーク「JAHBnet(ジャーブネット)」に加入しておりますので、大量共同仕入れが可能です。また、営業マンがいないという組織体制で営業経費が抑えられ、その結果建築費用も低価格になります。

このように中間マージンの大幅カットや建築のコスト削減によって、高品質なのに安い料金で理想のマイホームをご提案出来るのです。福岡県で注文住宅をご希望の方はお気軽にご相談下さい。

注文住宅は福岡県の【清武建設】へ~評判の高い自然素材で快適生活~

注文住宅は福岡県の【清武建設】へ~評判の高い自然素材で快適生活~

注文住宅は福岡県にある地域密着の工務店【清武建設】へご依頼下さい。【清武建設】では、床にナラ材・ヒノキ材・カリン材など、評判の高い自然素材を使用しております。

無垢材の風合いをそのままに活かした自然塗料の仕上がりのため、木の呼吸を妨げず、年間を通して快適にお過ごし頂けます。

耐久性の高いものやアンティーク調のもの、床暖房用もございます。お好みや用途に合わせて床材をお選び下さい。