HOME PLAN KIYOTAKE

福岡の工務店&木造専門 設計事務所 福岡市 ㈱清武建設 1級建築士事務所

home plan kiyotake
  1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡市で新築一戸建ての建築に関するご相談は豊富な実績・高い評判の【清武建設】~生活動線を考えた間取りの取り方~ | 福岡市で新築一戸建ての施工依頼なら

福岡市で新築一戸建ての建築に関するご相談は豊富な実績・高い評判の【清武建設】~生活動線を考えた間取りの取り方~ | 福岡市で新築一戸建ての施工依頼なら

新築だからこそ住みやすさを追求出来る!生活動線を考えた間取りの取り方

新築一戸建てを建てる場合、最大の魅力は何といっても自由にこだわりを盛り込める事です。そこで住み心地の良い快適な空間にするためにも、動線を考えて間取りや設備の配置を決める必要があります。

例えば、2階に上がる階段はどこにするか、リビングからキッチンまで一直線に配置するかなど、間取りや設置場所一つで住みやすい家にも不満の多い家にもなります。

また、キッチンとダイニングテーブルに距離があったり、洗濯機から物干し場まで遠かったりするようでは、家事効率が良いとは言えません。家族全員がスムーズに動けて居心地の良い住まいになるよう、生活動線を考えた間取りにする事をおすすめします。

福岡市で新築一戸建ての建築に関するご相談なら豊富な実績・高い評判を持つ【清武建設】

福岡市で新築一戸建ての建築に関するご相談なら豊富な実績・高い評判を持つ【清武建設】

福岡市で新築一戸建ての建築に関してご相談がありましたら、【清武建設】へお問い合わせ下さい。

1968年の創業以来、地元福岡で長年培ってきた豊富な実績と知識を活かし、お客様が理想とする家づくりのお手伝いを致します。

「理想の家になった」「ローコストで建てたいという希望を叶えてくれた」など、多くのお客様より高い評判を頂いております。福岡市で新築一戸建てを建てる際は是非ご依頼下さい。

福岡市で新築一戸建てを提供する【清武建設】の企業理念について

福岡市で新築一戸建てを提供する【清武建設】の企業理念について

福岡市で新築一戸建てを提供する【清武建設】では、「福岡の家づくりを変える!」をモットーに、お客様の家づくりという夢をカタチに致します。

社会的ニーズやライフスタイルの変化に伴い、家づくりの仕様や機能を変えていく事は必要不可欠です。お客様からの様々なご要望にお応え出来る事が、私達の使命と考えております。

「あれがしたい」「これがしたい」というお客様の夢が実現する事が、【清武建設】のスタッフにとって最もやりがいを感じる事です。一緒に家づくりをenjoyしましょう。