HOME PLAN KIYOTAKE

福岡の工務店&木造専門 設計事務所 福岡市 ㈱清武建設 1級建築士事務所

home plan kiyotake
  1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡県で新築一戸建てをご提案する【清武建設】は一級建築士・二級建築士が対応するから安心!~長期優良住宅とは~ | 福岡県で新築一戸建てをお考えなら

福岡県で新築一戸建てをご提案する【清武建設】は一級建築士・二級建築士が対応するから安心!~長期優良住宅とは~ | 福岡県で新築一戸建てをお考えなら

資産価値の高い住まいを手に入れるために~長期優良住宅とは~

長期優良住宅という言葉をご存知でしょうか。長期優良住宅とは、末永く安心して快適に暮らせる構造や性能を有している住宅の事です。

資産価値の高い家を建てるには、周辺の環境や利便性、間取りや設備も重要な要素ですが、建物自体の基本性能が最大の重要ポイントと言えます。建物の耐久性・耐震性や断熱性・気密性などの基本性能がしっかりした長期優良住宅なら、安心安全はもちろん、何世代にもわたって住み継がれる住まいとなります。

【清武建設】では、有害化学物質を排除した健康住宅や耐震性に優れた免震住宅など、お客様にご満足頂ける長期優良住宅をご提案しております。

福岡県で新築一戸建てを依頼するなら~一級建築士・二級建築士のみ集まった技術集団だから安心~

福岡県で新築一戸建てを依頼するなら~一級建築士・二級建築士のみ集まった技術集団だから安心~

福岡県新築一戸建ての建築を依頼する際は、【清武建設】へお任せ下さい。建築士のみの工務店で、営業専門のスタッフはおりません。

一級建築士・二級建築士のみ集まった技術集団がご相談から施工、アフターサービスまで一貫して対応致しますので、安心してご依頼下さい。建築士が直接ご相談をお受けするため、「こんな事出来るかな?」というご要望もダイレクトに伝わります。

また、営業費用がかからない分、建築費用を抑えて安心価格でご提供出来ます。福岡県で新築一戸建てを建てるご予定のある方は是非ご連絡下さい。

福岡県で新築一戸建てをご提案する【清武建設】はホームビルダーネットワークの加入店

福岡県で新築一戸建てをご提案する【清武建設】はホームビルダーネットワークの加入店

福岡県で新築一戸建てをご提案する【清武建設】では、JAHBnet(ジャーブネット)の加入や各種保険の代理店業も行っております。

JAHBnetとは、アキュラホームが主宰する全国600社を超える日本最大のホームビルダーネットワークです。人気商品や新商品なども大量一括で仕入れる事が可能なため、大手ハウスメーカーと比べてローコストでサービス提供が出来ます。

また、土地の地盤や新築住宅を対象とした保険も扱っております。新築一戸建ての建築は安心して【清武建設】へお任せ下さい。