HOME PLAN KIYOTAKE

福岡の工務店&木造専門 設計事務所 福岡市 ㈱清武建設 1級建築士事務所

home plan kiyotake
  1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡県で新築一戸建てをお考えの方へ~丁寧な対応・良質で低価格な住まいをご提案!便利で有能な最新設備~ | 福岡県で新築一戸建てをお考えなら

福岡県で新築一戸建てをお考えの方へ~丁寧な対応・良質で低価格な住まいをご提案!便利で有能な最新設備~ | 福岡県で新築一戸建てをお考えなら

今から新築を建てる方必見!住まいに取り入れたい最新設備

近年、時代の変化や技術の発展に伴い、様々な最新設備が普及しています。そこで、新築を建てる際に是非取り入れて頂きたい便利で有能な設備をご紹介します。

IHクッキングヒーター

火を使わないため、キッチンに熱がこもらず、冷房のロスが軽減されて光熱費の節約につながります。また、コンロ面が平らなため、お手入れが簡単です。

ウォークインクローゼット

住まいの快適性を左右する要素の一つが収納の多さです。ウォークインクローゼットなら洋服や布団、スーツケースなど大量の物がきれいに収納出来ます。

太陽光発電システム

太陽光発電システムを導入した場合、自家発電した電気を使用する事が出来るため、電気代が安くなります。また、余剰電気を電力会社に売電する事で収入を得られます。

福岡県で新築一戸建てをお考えなら~打ち合わせルーム・キッズルームを完備~

福岡県で新築一戸建てをお考えなら~打ち合わせルーム・キッズルームを完備~

福岡県新築一戸建てをお考えの方は、【清武建設】へお問い合わせ下さい。

【清武建設】では福岡市や朝倉市などの福岡県内をはじめ、近郊エリアの佐賀県基山町・鳥栖市などを対象に、新築一戸建て・注文住宅の設計から施工まで行っております。全てオーダーメイドでお客様の夢を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

福岡県で新築一戸建てを建てたいとお考えの方は、まずはお気軽にお電話かもしくはメールで来社予約をお申し込み下さい。お打ち合わせルームやキッズルームも完備しております。

福岡県で新築一戸建ての建築を承る【清武建設】の強みとは~丁寧な対応・良質で低価格~

福岡県で新築一戸建ての建築を承る【清武建設】の強みとは~丁寧な対応・良質で低価格~

福岡県で新築一戸建ての建築を承る【清武建設】では注文住宅をはじめ、健康住宅・省エネ住宅・免震住宅などの新築やリフォームを行っております。

「最新設備が整った家にしたい」、「新築に省エネ対策を取り入れたい」といった方はいらっしゃいませんか。プロの建築士が丁寧にお話を伺い、様々なご要望にお応え致します。

また【清武建設】では、良質かつ低価格を実現した住まいをご提案しております。例えば、太陽光発電やオール電化住宅です。中でもエコキュートやIHクッキングヒーター、床暖房などのオール電化住宅は燃焼による様々な汚れがなく、地球環境や健康面に配慮した住まいと言えます。